新型XV 納車完了 | 間違いだらけのカーオーディオ
新型コロナウイルスに関する情報について

間違いだらけのカーオーディオ

 
趣味がいつしか仕事になり

知れば知るほど非常識な業界だと知り

書き始めたのが「間違いだらけのカーオーディオ」

気付けば1日1000件を超えるアクセスを頂戴するまで大きくなっていました。

色々な事を発信してます、よろしくお願いします。

コロナショック。今の世の中、何が起きるかわかりませんね。弊社でも、受付のマスクの活用や予約方式によってお客様があまり被らない様にといった対策はさせて頂いております。

 

更には毎朝、トイレのアルコール除菌は欠かしておりませんし、便器から床まで毎日拭き掃除をしておりますので、トイレの綺麗さには自信があります。これはコロナに関わらず続けてきた習慣です。トイレの汚いお店には行きたくありませんからね(^^)

 

 

 

XVの用品取り付けとナビ取り付け、無事に納車完了しております。

 

アンプはグラデンのONE80.4

 

 

運転席のシート下に取り付けております。

 

パワーケーブルを通す位置が結構奥まった所にあり、8Gと12Gを2本ずつ通すことが出来ました。(プラスマイナスを各1本ずつ)

 

 

運転席の左足の上辺りの位置から抜けてきます。

 

指定工具にてかしめます。

 

 

エンジンルームはこんな感じで終了しております。

 

 

ターミナル類はクリーナーを塗布して拭き取ってから組み付けます。新品でも結構汚れているのがわかるかと思います。

 

 

オーディオはチリツモなんです。

 

純正スピーカー+4chアンプ+大場モーターオリジナル箱のせ10インチバスレフ(前車から移植)

 

ヘッドユニットはケンウッドの彩速ナビMDV-M907HD

 

 

実はコレ、弊社スタッフの車になりますので、出勤していれば視聴可能です。NEWデモカーということにしておきます。笑

 

もうちょっと慣らしが進んだら再調整しておきます。