またもやダイハツ。今度はベストピット店の全国大会に参加 | 間違いだらけのカーオーディオ

間違いだらけのカーオーディオ

 
趣味がいつしか仕事になり

知れば知るほど非常識な業界だと知り

書き始めたのが「間違いだらけのカーオーディオ」

気付けば1日1000件を超えるアクセスを頂戴するまで大きくなっていました。

色々な事を発信してます、よろしくお願いします。

ダイハツ年頭大会の翌週

 

今度は、全国大会に招待して頂きました。

 

 

スズキの全国大会に比べて規模は若干小さい気がしますが中身は凝ってて濃い!

 

スタッフさんとの距離感が心地よく感じました。大変お世話になりました。

 

新規認定店とのことで、最初に案内され

 

 

ステージの裏で待機

 

 

登場シーンは音楽とカメラで大型モニターへ映し出され盛大な歓迎を受けることとなりました。ちょっと恥ずかしかったなぁ。

 

会場にはロッキーと新型タントも展示されており

 

 

オプションの用品なども展示されておりました。

 

専用のスピーカーキットとデットニング材料なども展示されておりましたよ!

 

取り付けがイコールコンディションになると、安定した音を提供出来ますよね。コレこそが専用品の安心感とも言えます。

 

 

フォステクスのΣシリーズみたいな振動板に興味深々

 

ミッドスルーでトゥイーターだけにシンプルなネットワークのパターンは、実は素直な音がするものが多かったりしますよ。ミッドレンジを鳴らすのに余計な物を通さない恩恵は大きいのです。

 

その後、セミナーを受け、懇親会でも豪華な食事を頂きました。

 

 

凝ってる笑

 

ショーでは、嘉門タツオさんが登場

 

 

チャラリー 鼻から牛乳

 

今年は週一で東京に行ってる気がしてます。おかげさまで東京駅のお土産に詳しくなってきました。チーズケーキだけでも、とてつもない種類があります。でもね、ついつい崎陽軒の焼売をゲットしてしまう(^^)

 

ダイハツの新車は、大場モータでお願いしますね〜〜〜