東京研修からの別れ | 間違いだらけのカーオーディオ

間違いだらけのカーオーディオ

 
趣味がいつしか仕事になり

知れば知るほど非常識な業界だと知り

書き始めたのが「間違いだらけのカーオーディオ」

気付けば1日1000件を超えるアクセスを頂戴するまで大きくなっていました。

色々な事を発信してます、よろしくお願いします。

ざっくり言うと、企業診断をして頂きながら、無駄を無くしていきましょう

 

というセミナーに毎月参加しております。

 

計5回のセミナーとなりますが、今回はその3回目

 

概要説明、分析、準備、実施、発表といった流れで、今回はその準備がキーワードとなっていた訳です。

 

その準備の1つとして、ショールームの改装を行っていたんですね。

 

知り合いにお願いしたり、出来るところは自分でやって、既製品をうまく使い、想像を遥かに超えた低予算でwリフォーム出来たと思っております。お手伝い頂いた方々には大変感謝しております。

 

ザギンでニークー(ローストビーフ丼)

 

 

こんなの石巻にはなかなかありませんって、、、まいう

 

セミナーも、毎度毎度中身が濃いので、出来る限りの準備をして参戦

 

 

座るところはポールポジションです。右列一番前。到着も早め。

 

セミナーを終え、同行した取引先の方と懇親会を開催です

 

 

こんなに紹興酒飲んだの初めてじゃなかろうかー

 

翌日は石巻に戻り、夜には友人のお店「石巻バルdaccha」へ

 

都市開発の一環で、お店が取り壊されてしまうとのことで、お世話になりましたと感謝を伝えて花束をお渡ししてきました。



 

また場所を変えて再開するとのことですが、この場所でこのステーキを食べれなくなるのは悲しい。(肉ばかり食ってる)

 

 

早く再開することを願って、翌日には再び東京入りしております。

 

続きは次回〜〜〜