ルブロスP/Pオイルの衝撃 | 間違いだらけのカーオーディオ

間違いだらけのカーオーディオ

 
趣味がいつしか仕事になり

知れば知るほど非常識な業界だと知り

書き始めたのが「間違いだらけのカーオーディオ」

気付けば1日1000件を超えるアクセスを頂戴するまで大きくなっていました。

色々な事を発信してます、よろしくお願いします。

安定して売れているルブロスオイル

 

一度体感したらやめられない、中毒性の高いオイルです。

 

いやぁ、毎度毎度度肝を抜かせてくれるんですよ、永野社長…

 

 

Ver. 2よりもグレードアップしたP/Pオイルという商品が発売されていたのはご存知でしょうか?詳しくはユーアイビークルさんのブログをご紹介させて頂きますので参考にしてみて下さい♪

 

自分のスペギア(ノンターボ)に導入後、数日間のってみました。使用状況としては街乗りと高速が半々くらい。メッチャ踏みます、わたくし…

 

新車時にVer.2オイルに交換して6500km走行後、P/Pオイルに交換しております。つまり、ルブロスからルブロスです。

 

いつもの滑らかさが戻る、あの感じだろうな。って思ってたんですよ。

 

 

 

 

!?!?

 

うおーーーはやっ

 

室内騒音も測定してみました。

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

新油同士の比較ではないものの4.2dBってすごい差

 

めっちゃ静かなんですよ。

 

コレ、車検の際に使用する測定器で、定期的に校正しておりますので数字は確かです。ちなみにピークホールドモードで測定しています。

 

中域から高回転までグワーって加速しますし、トルク感が向上してます。乗る度にやっぱ違う、やっぱ違う!って感動しながら運転しておりました。

 

軽ということもあり、高回転を多用する乗り方なので、自分の場合は5000キロ毎交換でも良いかなって思いましたね。

 

定価は、1リットルあたり2500円(税抜)から2800円(税抜)と値上がりしますが、それ以上の満足感があると感じています。

 

お客様にリサーチしたところ、もっと良いなら+300円でも入れますという声を多数頂戴致しました。

 

経過観察しながら、ラインナップを定めていこうと思います。

 

年内の営業も今週いっぱいで終了となりますが、まだ若干の空きがございますので、ご予約お待ちしております♪

 

では