岩手のY様 ekスペースにオーディオインストールをしました。 | 間違いだらけのカーオーディオ

間違いだらけのカーオーディオ

今のカーオーディオの常識は非常識です。
気軽に楽しもう♪

こちらは岩手ナンバーのekスペース

 

 

なんと18歳のオーナー様です。

 

 

話を聞いてみると、スピーカーは量販店にて交換済みとのこと。早速視聴してみました。

 

ウギャ~~~~~~~(拷問)

 

高域がキツすぎ!

 

 

付いている物は利用しつつ、4chアンプの追加、8インチバスレフ、ノーマルポート仕様、フェリソニ少々といった感じでご提案させて頂きました。

 

まずは定番のモスコニONE80.4をシート下にインストールしていきます。サイズはドンピシャ。

 

 

ツイーターは、付属のパッシブネットワークに調整機能がありませんでしたのでココへ

 

 

簡易的な取り付けですが、埋め込んだ場合の工賃も合わせてお伝えしておきました。

 

ウーハーボックスはこんな感じ

 

 

スペアナとSPL測定

 

 

お話をしてみると

 

お客様は比較的リアクションの薄い方でして、、、満足してもらえたかな、、、と内心不安になっておりましたが、紹介して下さった先輩より

 

「○○ね、めちゃくちゃ喜んでたよ」

 

との報告がありました。うそでしょ?あれで喜んでいたのだろうか笑

 

こちらでナビを除いて18万円(税抜き)のコースとなります。車種によって値段は多少変わることがありますのでご了承下さい。

 

 

 

毎日、沢山の作業予約を頂いております。感謝!タイヤ交換もまだまだお済でない方が多いようですね。特に、土日は早めに予約しないとすぐに埋まってしまいます。早めの予約をお願い致します。

 

 

 

明日から三日間、また出張で不在となりますのでよろしくお願い致します!