ネタは沢山ある。そして、来店予約制の導入 | 間違いだらけのカーオーディオ

間違いだらけのカーオーディオ

今のカーオーディオの常識は非常識です。
気軽に楽しもう♪

最近ブログご無沙汰なのに、、、

かなりの方が見て頂いてるんですね。がんばれ俺!

ネタは沢山あるのですが、ダイジェストでお送りします。まずは、ウィッシュのオーディオ、純正スピーカー+12インチバスレフ箱載せ、シート下にグラデンのONE80.4、彩速ナビ
っていう定番システム


やはり、追加料金が発生してもファンネルポート率が高いです。




長物を積む事があるとの事で、右に寄せております。脱着も簡単に出来るようにしました。


純正スピーカー+フェリソニC1




スペアナとSPL測定



車両代替の為にシステムの見直しをしつつ、一部移植、というお客様でした。いつも大変ありがとうございます。



たまに登場ボンくん

石巻はだいぶ寒くなってきました。



お気に入りのようです。



本社サービス工場では、スタッドレスタイヤ交換のラッシュが始まっております。毎年椅子や駐車場が足りなくなるほどのご来店があります。

そこで、ブログではお伝えしておりませんでしたが、働き方改革の一環として、来店を予約制に変更させて頂いております。予約無しでご来店のお客様は、かなりの待ち時間が発生してしまったり、作業をお受け出来ない場合もございますのでご注意下さいませ。

予約のイメージとしましては美容室みたいな感じでしょうか。お客様が被らないように、待ち時間が最小限になるように、また、スタッフの労働改善に繋がると思い導入致しました。お手数おかけしますが、ご来店前に、まずはご連絡頂ければと思います。

最近スタッフが増えたんですが、教育係をしながら作業をしている為、一時的に生産性が下がっています。やっとみんな慣れてきてくれましたので、自分の時間が増えてきました。ブログ更新ペースも短くなる予感です!

管理職もオーディオも最近始めたゴルフも頑張ってます。


日々改善をして、より良い会社にしていきますよ。