カーオーディオ人生を変えたウーファーボックス | 間違いだらけのカーオーディオ

間違いだらけのカーオーディオ

今のカーオーディオの常識は非常識です。
気軽に楽しもう♪

本日より、社員研修の為、会社を三日間留守にしている事を告知し忘れていました、ごめんなさい( ̄▽ ̄)

千葉県のO様よりオーダー頂いておりましたウーファーボックス




無事に手元に届いたみたい。

車は、なんとダッジバン!実車を見てみたい!

コメント頂いております。



とても音が良いです!?!?

まだ続きますヨ




なんと、O様のオーディオ人生を変えてしまった模様です。

オバくんの人生を変えたウーファーボックスは、堀間さんの作ったウーファーボックスでした。ニヤニヤが止まりませんでしたね。

ウチのブログを参考にして頂いて、出来る事はみんなやったと、おっしゃってました。それなら話は早いですね。

指定された寸法内で、得た情報を最大限に生かして制作した箱。調整済みのウーファーボックスってことです。


狙ったとこはハズさない


O様、やりとりしてるとやけに詳しいなぁーと思って年齢を聞いてみると40代後半である事が判明し、色々と納得しました。この道20年以上の大ベテラン。

今回、20年以上の時を得て、カーオーディオ人生が変わる出来事が起きたわけです。コレで安心して音楽に集中することができますね。でも、オバ流の調整まで入ってコンプリートであることをお忘れなく(^_−)−☆


色々とアドバイスさせていただきましたが、よし、次!次!と焦らず徐々に楽しんで頂きたいなと思います。ウチのウーファーボックスを買ってくれた人だけの特典として

ブログでは書けない話を聞けたり、システムの相談に乗ったりアドバイスする事が出来ます。コレだけでも価値があると思います。

制作に時間はかかりますが、興味のある方はメッセージ下さいね。


次は栃木県のお客様のインストールもあります。

もー、本当、みなさんありがとうございますo(^_^)o