やっぱ牛皿定食 | 間違いだらけのカーオーディオ

間違いだらけのカーオーディオ

今のカーオーディオの常識は非常識です。
気軽に楽しもう♪


テーマ:

常連のT氏

 

 

このお方の協力により沢山実験させて頂いてきたからこそ、今があります。感謝でしかない。

 

フロントスピーカーは何セット目か。結構前に8万円以上するセパレートスピーカーを装着したものの、硬い音。。。なおかつ色気が無くなってしまい、実はあまりオーディオを聴かなくなってしまったんだ、とオーナーは話す。

 

高い物=良い物では必ずしも無いということですね。

 

高級な材料を使って調理したが、原価が高いのに味は大したことなかった、ってとこか。例えるなら、脂ギットギトーの高級ステーキを下手に焼いて食べるより、すき家に行って牛皿定食を食べたほうが幸せになれるって事ね。(牛丼よりどちらかといえば牛皿派)あとは、石巻に松家が出来たら言うこと無いのですが。。。松家の関係者様がオバくんブログを見ていることを願うばかり。ww

 

少し加工して無理やり付けた感がありますがこんな感じに仕上がりました。

 

 

先日紹介した58000円のHDC-2.25になります。

 

実は前日夜中まで飲んでしまったので、調整に不安がありました。なので、慣らしをして頂き後日再調整ということにさせて頂きましたよ。

 

それでも

 

「うぉぉぉ、全然いーじゃないか!」

 

との感想を頂きました♪

 

まだ自分は不満だらけですが、、、

 

こちらの車、5月19日に開催される「サウンドミートinいわき」に参加されますので、興味のある方は試聴してみて下さいね。私も久しぶりにイベントに参加します。

 

しかし、GW中はオーディオ漬けだった気が、、、次にインストールする車も入庫しておりますし、明日よりみんな出社して来ます。通常業務とうまく分けて頑張りたいと思います。

 

では(^^)ノシ

大場モーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ