ウーハーボックスの続き | 間違いだらけのカーオーディオ

間違いだらけのカーオーディオ

今のカーオーディオの常識は非常識です。
気軽に楽しもう♪


テーマ:

ボンド乾燥待ちの間にブログアップしています。

 

昨日は、午後からケンウッドさんの新商品発表会へ参加してきました。

 

 

待望の9インチナビと、ハイレゾの視聴などなどですね。

 

新しいナビは、CDでもハイレゾを楽しめるMQA-CDにもいち早く対応したそうです。

 

昔に比べ縮小ムードが漂うカーオーディオ業界ですが

 

 

サブウーハーの新製品を発表しちゃってるケンウッド好き。

 

比較視聴が出来るデモカーにて色々と聴かせて頂きました。400wアンプ内臓バスレフ式のパワードサブウーハーです。もっかい言いますよ。

 

バ・ス・レ・フ

 

バスレフといえば音が遅れると言う話を聞きますが、遅れるどころかバンッとタイトに鳴ります。

 

ちゃんとチューニングされたバスレフのサブウーハーはタイトに鳴りますからねウシシ

 

うちで作った車をお客様に視聴して頂くと、ウーハーのキレめっちゃ良いですね~!!と、皆様口を揃えておっしゃいますからね。

 

デモカーの比較視聴した感じから言うと、シートの下に入れるような薄型のサブウーハーとは比べ物にならないくらい使えます。良い波のってんね~音符

 

ちなみに、4万円税抜きにて販売されるようですよグッ

 

ますます勢いが増しているケンウッドさんから目が離せませんな。

 

 

 

 

そして、キャラバンはここまできました。

 

 

もちろんバスレフですハート

 

今回はノーマルポートです。予算に応じてご提案致します。

 

この後もガンガン進めていきますパー

大場モーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス