初売り大盛況! | 間違いだらけのカーオーディオ

テーマ:
道産子ボックスは、無事に預けて来ました。
 
 
 
 
ホッと一安心。ですが元旦は、出荷業務はお休みとのこと。預かってもらっただけでもありがたく思う。お客様、到着までもう少々お待ち下さいませ。
 
後は、到着の知らせを待ちましょう。
 
帰りは、マクドナルドで買い込んでプチ贅沢をしてやりました。ドヤーーー!
 
 

 
元旦ですし、お休みのお店が多い中営業されててとても助かります。
 
あとは、見積もりを作って、溜まっている作業を1つずつクリアしていきます。ボケーっと休んでるのは性に合わないんでしょうね。
 
夜に展示場に戻ると、沢山のご成約を頂いておりましたm(_ _)mありがたいことです。
 
まだまだ車はございますのでご安心を。
 
あるお客さまがこんなことをおっしゃっていたようです
 
「色々な所みてきたけど、中古車屋はだまし合いみたいなところがあって!」
 
「大場さんは、エンジンルームから下回りまで、細かく写真を載せているから、安心して買うことができる」
 
そう、うちは正直な商売をしている。騙して一時の利益を得ても、後から失う物の方が大きいと感じているから。
 
長く商売をするということは、責任感と正直な心が大事。地域に貢献しつつ、適正な利益を頂く。
 
沢山の失敗の中から学び、今のスタイルにつながっているのだと思います。
 
今年も、踏みとどまること無く、サービスの向上に勤めて参ります。
 
自分が考えている今年の目標は「スピード」
 
余裕が生まれ、結果サービスの向上へ繋がると考える。
 
去年の自分は、様々な変化や試練を与えられて余裕が少なかった。今こそ冷静になる時。
 
「木を見て森を見ず」
 
のように、目の前のことでいっぱいいっぱいにならず、冷静になって全体を見つつ木も見ていける心を養いたい。

大場モーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス