ディーゼル特効薬 | あなたのカーオーディオは鳴ってますか?常識は非常識です。

テーマ:

昨日実験したケミカルが凄かったのでご紹介です。

 

32万キロを走破した200系ハイエース初期型

 

エンジンは2KDの2500ccディーゼルとなります。

 

車検でお預かりの車両ですが、特に冷間時のアイドリングが不安定で白煙が酷い。

 

ドッドッドッドッ。。。みたいな感じです。

 

こりゃインジェクションノズル交換か?

 

ちょ、待てよ。

 

 

 

 

これ、ディーゼル大国ドイツのメーカーさんが出している商品で、ベンツやBMW、VWなどに純正採用される程の実績があるケミカルなんですよ!

 

ERC社のシステムクリーナーのご紹介です。

 

取引先が販売元になっていまして、効く!とのことでしたのでダメ元で使ってみました。

 

入庫時

 

 

 

 

白煙まみれで完全なる不合格www

 

クスリを入れて高速を走ってきました。

 

走っていても、どんどん調子よくなるのがわかります。

 

結果は!?

 

 

 

 

惜しい!

 

もうちょい走ってみましょう。

 

 

 

 

やった!合格!!!

 

今朝、冷間時にテストしてみましたが、アイドリングのバタバタ感もほとんど無くなり入庫時とは別物の状態になりました。

 

パワー感、燃費、共に大幅に向上することでしょう。

 

 

気になる金額は?

 

 

お預かりして、クリーニングして15000円+消費税にて行っております。

 

車検と同時にクリーニングを希望される方は、特別価格10000円+消費税にてご提供!

 

高額な修理代を払う前にやってみる価値は充分あると思います。

 

車に限らず、農機具や重機、船舶にもOK。

 

症状が改善した後は、ルブロスさんちのシステムクリーナーを使用して予防することをオススメします。2500円+税です。

 

 

 

 

お問い合わせお待ちしております!

 

では(^^)ノシ

大場モーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス