あの赤いシロップ | あなたのカーオーディオは鳴ってますか?

テーマ:

今月は、出張が多かったのですが、現場から

 

「常務!ルブロス無くなったので注文お願いします!」

 

と言われ、え、もう?みたいな

 

ありがたいことに、ルブラーの皆様のお陰で定期的に在庫がなくなります。

 

 

 

 

そして、今回は、前々から気になっていたあの商品も仕入れました。

 

 

TOPLUBE1000

 

 

ルブラーの方々なら知ってる人も多いはずの「赤いシロップ」

 

 

 

 

パワーアップ系燃料添加オイルです!そう、燃料に入れるオイルなんです!

 

デモカーのパワー不足に悩んでいて気になっていた商品だったのですが、ふと思い出してユーロリサーチの永野社長に相談したところ

 

この添加剤の試供品を頂きました。

 

いつも、臨機応変な対応をしてくださって大変助かっております。

 

早速入れてみると、こんな効果がありました。

 

  • いつもと同じアクセル開度なのに、エンジンが軽やかに高回転まで回る
  • 出だしの反応が良くなっている、トルク感もアップ
  • 振動も減ってない?
 
いつものガソリンのみで走ってみると
 
あれ、重くない!?
 
ってな具合に、十分体感出来ましたので定番商品にさせて頂きました!
 
 
ルブロスの凄い所は「体感度」そしてロングライフ
 
 
これ毎度思うのですが、予想を上回ってくる製品の完成度の高さに毎回ビックリさせられます。
 
エンジンオイルに関しては、最初だけしか良くない商品は数多くあります。
 
も~、この辺りは体感して頂くのが一番ですね(^^)
 
うちでは、NAで7000キロ、ターボで5000キロ交換を推奨しております。
 
バイク、車問わず、ルブロス製品のみのお買い上げでもOKですので一度ご来店下さいませ♪
 
東北のオイル通の方々にも満足して頂ける製品と自負しております。
 
 
値段は?
 
 
150cc 3000円(税抜き)
 
ガソリンに対し1000分の1の割合で入れます。
 
1Lに対し1ccなので、1本で150Lのガソリンに入れることが出来る計算になります。
 
私は、手軽にパワーアップとエンジン保護になるのに、この値段は安いとも感じちゃいました。
 
大切な愛車に是非。
 
それでは(^^)ノシ

大場モーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス