オバフェス2018その3 やっぱ大場も~た~~~ | あなたのカーオーディオは鳴ってますか?

テーマ:

はい、次いきます!

 

 

萌江・シオ・LiBOO

 

ラジオ石巻の「リブリブ☆ホヤホヤ」でお馴染みのLiBOOさん

 

 

 

 

「リブリブ☆ホヤホヤ」に続き、DateFM(FM仙台)のサウンドジェニック火曜日担当でお馴染み「直球怨念型シンガーソングライター」の萌江氏 

 

今回は怨念ソングは封印したみたいwww

 

 

 

 

石巻で活躍されているシンガーソングライター シオさん

 

 

 

 

皆さん、地元で活躍されているアーティストさんです☆

 

この3人が揃うと、、、化学反応が起きるんです。。。!

 

 

 

 

愉快なステージで楽しませて頂きました♪

 

オケCDの操作ミス連発、すみませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m

 

そして!

 

なんと!

 

最後の最後にサプライズが!!!

 

大場モーターの歌を作ってくれたということで、披露してくれたのです!

 

オラえらい嬉しがったど(TT)

 

ラジオCMとかで流したくなるような耳に残るメロディーラインと歌詞

 

歌詞もとても拘って頂いたのがヒシヒシと伝わってくる!!!

 

「やっぱ大場モータ~~~」タイヤチェンジャーっっっ!

 

ヒロキ感激。

 

また聴きたいぜ!

 

 

ですすこーぴお

 

 

完全自己満足同級生バンド、その名もですすこーぴお(ひらがな)

 

 

 

 

オバくんと同級生の33歳地元民です♪

 

今回リーダー不在にもかかわらず、臨時メンバーを迎えて駆けつけてくれました、感謝m(__)m

 

PAのオペが一番難しかったのがですすこーぴおで、色々と勉強されられました。

 

大型のギターアンプは、大きな音を出さないと良い音が出ないんですよね。。。バランスをとるのがとても難しかった。

 

後になって、こうしておけば良かったなんて色々と考えが浮かんでくるものです。

 

うちら世代では懐かしのLUNA SEA、nicotine、ロードオブメジャーなどを演奏して頂けました♪

 

 

Buddy's

 

 

オールディーズバンド、Buddy'sさん!

 

 

 

 

1回目からの出場頂いております。相変わらず安定した演奏と歌と衣装っす!

 

ドラマーの方はギックリ腰をやってしまったようで出場すら危ぶまれた感じでしたが、、、本番では、それを感じさせない終始安定した演奏でした。流石~♪

 

あっという間に時間が終わって、もっと聴いていたくなる、そんな演奏でした!

 

次に続く(^^)ノシ

 

 

 

大場モーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス