時代の流れ。 | あなたのカーオーディオは鳴ってますか?

テーマ:

オバフェス前なのに、セミナーや健康診断といった行事が立て込んでおりました。

 

ってかさー、また台風!??

 

7日、大丈夫かなぁ。。。

 

 

健康診断

 

 

会場の目の前には駅があります。

 

 

 

決して、アイーンをしているわけではありません。

 

待っていると、ブオーーーンという排気音と友に、ディーゼル機関車がやって来ました

 

 

 

 

これだけ見ると、時代の流れを感じませんねぇ。

 

 

車検の申請も電子化へ

 

 

既に、申請の電子化ははじまっていますが

 

数年後には車検証自体も電子化される計画でいるみたいです。

 

 

 

 

これ、ちょっと前の新聞記事

 

余裕があるときは、朝にパラパラっと新聞めくっているのです!

 

社会の流れに、うちらもついて行かないと取り残されちゃう!!

 

ってことで、OSS(ワンストップの略ね。)セミナーへ顔を出してきました。

 

 

 

 

こういったセミナーには積極的に顔を出しています。

 

時代の流れに乗らないとね!

 

といいながら、オーディオはアナログシステム推しのオバくんでありました。

 

聴き慣れたホームの音、コンサートの音に近いのはDSPを通さない音なんだよね。コレに関しては、うちのお客さんはみな納得。

 

流行?????のDSP買っても、根本的な部分を改善しなきゃなんともならんのだ(^o^)

 

DSPの調整をしてほしいのですが、っていう問い合わせが増えているのも、時代の流れかなぁ。。。やれやれ。

 

では(^^)ノシ

大場モーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス