ETCを埋めてみよう | あなたのカーオーディオは鳴ってますか?

テーマ:

オーディオの仕事は絞っているはずなのに、やることが減らない。むしろ増えてる。

 

どんだけ~~~

 

休み返上で対応しているのですが元々あまり休まないけどw少々パンク気味であります。

 

ストレスから、ついつい食いに走ってるモン!

 

モンモンモン

 

 

 

 

10月はイベント多数

 

 

みなさんお待ちかねのオバフェス、そして健康診断、他にも私用があります。

 

来月末からは、オーディオインストールも始まります♪

 

そして、冬支度も始まりますね。考えただけでゾッとします。。。

 

 

スタッドレスタイヤ

 

 

早期購入しないと、安いモデルから売切れてしまいます。。。

 

相当お安く価格設定してますので、お買い求めはぜひうちで♪

 

軽自動車サイズは大量に在庫しておきますからね。

 

 

ここに埋めて

 

 

ここで本題。インパネに貼り付けて、程よく存在感を出しているETC取り付けって多くないですか?

 

私には、木とパテという強い見方がいるのですよ。えぇ。

 

 

 

 

どーだ!木枠が隠れるほどのパテwww

 

もっと広範囲にマスキングしておけばよかったと、作業中に後悔したのは内緒です。

 

自分のやり方は、二トリルグローブを装着後、指でなぞります。

 

そうすると隙間までパテが入っていくんですよ。

 

指パテ最強(^^)

 

そして、細かい作業には細かいパテですよ。

 

ペーパーで仕上げてクリアランス調整して、楽チンスエード貼って完成

 

 

 

 

よく見ると、カードが取り出しやすいようにエグっている親切設計

 

優しいなオレ。w

 

こんなことも比較的短時間で出来ますので、ご相談下さい。

 

こういった作業なら、取り付けステー含めて1万円位で対応できます。

 

内装にあわせて色あわせからのペイント仕上げも対応可能ですが、その場合は若干お値段アップの予感です。

 

お問い合わせ下さい(^o^)ノシ

大場モーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス