新型ジムニー、乗ってみました♪ | あなたのカーオーディオは鳴ってますか?

テーマ:

スズキの営業マンが、新型ジムニーで登場!

 

 

 

 

まぶしいねぇ、キネティックイエロー!

 

この色でオールペンする車両増えそう。。。ドアノブは黒でキマリ!みたいなね。

 

早速試乗しました♪

 

 

 

 

 

 

これ、完全にオフロードに振ってますね。

 

最初に感じたのは、JBと比較してトルクというかパンチに欠ける感じがしたこと。電スロも影響しているのでしょうか?

しかしながら、その分、燃費は良くなっているはず!

 

そして、やはり他の軽に比べてメカノイズ多め、ロール多め。よく動く足として、クロカンオーナーには喜ばれるのでは?

 

良くも悪くもジムニーらしい!

 

オフロードに本気な、とんがってる軽ですね~

 

ブレーキLSDやステアリングダンパーなどの本格的な装備もあり、過酷な道でも耐えてくれそう!!!

 

この時代に、こういった形でリリースしたスズキに敬意を表します。

 

早くも県内200台超えとの話ですし、納期も凄いことになっている模様。

 

売れ筋は上級グレードのXCみたいです!ATで税込み184万!用品付けて200万超え!うっひょー

 

 

 

 

 

内装は今風

 

 

 

 

エンジンはR06A

 

 

 

 

エキマニ一体型シリンダーヘッドとなったR06Aは、チューニングには不向きですが

 

普通に乗るには十分。

 

環境性能とパワーの両立はとても大変なことですから!

 

今後益々販売が伸びていくことでしょう(^^)

 

オーディオインストールの入庫もお待ちしております♪

大場モーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス