独り言 | あなたのカーオーディオは鳴ってますか?

テーマ:

冒頭から愚痴ですんません。気分を害される方は読まないほうがよいですw

 

 

 

最近は、予定のない作業が飛び込んできて、さっぱり物事が予定通りに進まない。みんな予定が埋まっているので、出来るものに関しては自分がやるようにしている。そして、オーディオは夜にやる。って日々が続いております。オーディオのS様、納期でご迷惑かけて申し訳ありません。

 

 

 

忙しいわりには、休憩時間をキッチリとっているスタッフ。板金スタッフは大体6時5分ピッタリに帰る。時報より正確なのではないかと思う。残業は極力してほしくはないので良いのですが、忙しいなら忙しいなりに、日中の作業効率を上げてテキパキとしてほしいものである。たっぷり作業が残っていてものんきに帰るのである。注意してもすぐに元に戻る、楽なほうに逃げていく。気付いたら休憩室でたぱこプ~カプ~カ~。何分休んどんじゃい!

 

 

 

ほんと、ごしっぱりあげる。(イライラする!)そういう人に限って、社長へのアピールがうまい。逆に、上司へのアピールが上手い人ほど、評価されるもんで、そのアピールの上手さをお客さんに向けてほしいところ。休憩時間を削って仕事をするスタッフもいます。そういうのに限って、アピールが下手だから評価されずらい。。。俺は、そういう人を評価しますよ。

 

 

 

色々な感情が交錯してしまい、周りに負のオーラを放って、だめだ!と思ったので昨日は早退した。こんなことは久しぶりだ。

 

 

 

そこで考えてみた。うちの存在意義はなにか?

 

 

 

「車の性能維持をサポートして、地域貢献に努めること」

 

「お客様を喜ばせること」

 

 

 

これじゃないのか?

 

 

 

良い事を続けられるような環境づくり、場を整えることが俺の仕事だなと。

 

 

 

「忙しい」という漢字のように心を亡くすことが無いように、一日一日を精一杯頑張ろうと思います。そして、頑張った自分を褒めてやろう。

大場モーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。