~1日目~ とりあえず外せるもん外す | あなたのカーオーディオは鳴ってますか?

テーマ:

今年もあっという間に3月!

 

 

 

DIYでアンプやチューンアップウーハー、セパレートスピーカーなどなどを組まれていた100系チェイサーのS様

 

 

 

セダンだと、トランクにウーハー埋めても、室内に低音が抜けづらいのが現状なんですよね。実際、純正位置であるリヤトレイが位置的には適した場所なんです。でも、低音好きなそこの貴方は12とか15インチを入れたいはず!

 

 

 

ってことで、2シーター公認にて製作開始!そう、室内に12インチ2発、バスレフにてインストールします♪

 

 

 

そこで、本日の課題行ってみよ!

 

 

 

~とりあえず外せるもん外す~

 

 

 

助っ人も登場し、夜な夜な開始!結構な数の電装品が付いていましたが、あちこちから電源取られててとんでもない事になってました。トホホ。。。

 

 

 

 

 

 

配線を埋め尽くす赤パッチンも見逃せない。。。!!!

 

 

 

オーディオ以外の部分で手間がかかりそうな予感しかしない(ToT)

 

 

 

そんでもってこれ

 

 

 

 

 

 

みんな大好きデットニング。撤去して純正のビニールシートに交換します。

 

 

 

細かいことは言いませんけど、スピーカー裏にフェリソニC1入れるだけで充分です。

 

 

 

細かいこと聞きたい人は、店に遊びにきてね~

 

 

 

3月も忙しい予感。そういえば、2月も1日しか休んでないなぁ。ま、いっかwww

大場モーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス