さり気なく装着するのがよろし~~~ | あなたのカーオーディオは鳴ってますか?常識は非常識です。

テーマ:

災害復興で群馬県から石巻市にお越しのT様のエクストレイル

 

 

 

 

 

 

バックカメラとクリスタルキーパーと板金塗装のご依頼を頂きました、感謝します♪

 

 

 

1年耐久のクリスタルキーパーですが、LLサイズに該当するエクストレイルでは26500円(税込み)になっております。

 

 

 

クリスタルキーパーならではの深いツヤをご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

サービスで、ヘッドライトも磨いておきました(^^)

 

 

 

バックカメラの取り付けの方はといいますと

 

 

 

 

 

 

水が入らないようにしっかり防水処理をして付属のグロメットにて確実に配線処理をします。

 

 

 

自己主張の少ない、純正風のさり気なさ

 

 

 

 

 

 

映りもこんな感じ

 

 

 

 

 

 

作業をしていてビックリしたんですが、、、車速信号のところにバック信号が接続されていました!納車時に聞いてみると、「現在地がずれてたんだよねぇ~」とのこと。。。

 

 

 

もちろん、やり直しました!ひとつにナビ取付といいましても値段はピンキリ!ちなみにうちは2万円(税別)です。カーオーディオの得意な当店だからこそ、分解した時の裏の配線処理に雲泥の差があると自負しております。それが信頼と耐久性につながっているのであります!取り外すのも楽なように心がけていますよ。最小限のタイラップで処理しつつ、綺麗に取り付けされている事がポリシーです。

 

 

 

今回のバックカメラように、「なるべく隠して取り付けて!」みたいなリクエストにも対応してますし、普段からなるべく隠してスマートに取り付けをするように心掛けております。

 

 

 

オイル交換やタイヤ交換等も格安にて行っておりますので、またのご利用をお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

良い仕事の後の一杯はんまいな~~~♪

 

 

 

大場モーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス