テーマ:

Yokohama Hotrod Custom Show In Pacifico Yokohama!!!

 

 

 

 

 

 

いやーーー、びっくりした。全体のバランスを考えた車作り。センス。アメリカ人は最初にスケッチをしてコンセプトやショーネームを決めてからカスタムしていくと師匠に聞いた事があります。手間のかかることをさりげなくやるところに惹かれるちゅー東北のイベントでよく見かけるエアロ加工してオーバースペックなビックキャリパー付けて過度なキャンバー付けてパチンコ台勝りの派手なトランクオーディオみたいな車とは大違いだな。笑

 

 

 

ディスプレイも大変参考になりました真顔

 

 

 

 

 

 

もう、イベント会場の雰囲気が他のソレとは別物!!

 

 

 

ワクワクする上矢印

 

 

 

スッキリしたエンジンルーム、ごちゃごちゃしていない内装、ハンパない加工の数々

 

 

 

 

 

 

ピカピカな車は見ていて気分が良いですなキラキラ

 

 

 

よーし、余韻に浸りつつ今日はインナーバッフルつくりま~すパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大場モーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。