テーマ:

朝のニュースです真顔

 

 

 

 

 

 

ミッションがスコンスコンはいるとの情報です。

 

 

 

既にルブラーのお客様でございますが、ギヤオイルも交換してみたいという自然な流れで作業をさせて頂きました。一度体感すると抜け出せなくなる魔法のオイルっすね爆  笑

 

 

 

で、これよこれ

 

 

 

 

 

 

こないだ紹介したブレーキフルード!

 

 

 

タンク内の入れ替えのみでも効くとの情報があったので、私の通勤車に試してみたところ…

 

 

 

 

 

 

葉っぱ爆  笑www

 

 

 

で、感想。タッチがスゲー良くなってる。。ブレーキラインの中やキャリパーの中は入れ替えていないのですが、時間を掛けて行き渡るのでしょうか?

 

 

 

純正が5段階のブレーキだったとすると、10段階に分かれて細かいコントロールが効くようになったイメージびっくりなんだこれポーン

 

 

 

定番決定です上矢印

 

 

 

ステンメッシュホースなんていらないね、これさえあれば充分と感じましたOK

 

 

 

年数の経っている車は、定期点検の意味もあって純正のゴム式のブレーキホースに交換するついでにルブロスブレーキフルードに交換するってのも有りかとおねがい
 

 

 

昔、マイカーにてクラッチホースからフルードが漏れてノークラで帰ってきた経験あります。ゴムホース類は消耗品です。。。

 

 

 

マニュアル車はクラッチフルードが劣化しやすいので、こまめに変えましょう、クラッチペダル軽くなって半クラ楽になるよ~!

 

 

 

ルブロスブレーキフルードは、交換工賃込みで10000円(税抜)

 

 

 

クラッチフルードは、交換工賃込みで4000円(税抜)

 

 

 

クラッチフルードは車種によっては脱着部品が増えるため、追加料金もあります。

 

 

 

フルード単体での発売もしておりますので、お問い合わせお待ちしておりますちゅー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大場モーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。