テーマ:

朝から雪がちらついていた石巻市雪の結晶

 

 

 

本日はタイヤ交換ラッシュでございます真顔

 

 

 

駐車場パンパン、なる早で作業してますので温かい目で見守ってやって下さいチョキ真顔

 

 

 

昨日は久しぶりにオーディオインストールの相談で、お客様が遊びにいらっしゃいました。

 

 

 

久しぶりだったので、話しすぎましたwww

 

 

 

俺、オーディオ屋だったんだな。。。ちゅー

 

 

 

車を何台か視聴して頂いて、その後オイラのスワン君を聴いて頂きました

 

 

 

 

 

 

ポーンって感じでビックリしておりましたデレデレ

 

 

 

イスの上に忘れ物がありました、保管しておきますので次回は忘れずにお声掛けくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

なかなかオーディオに詳しい方で、自作ながらバランスの良い音をかもし出しておりましたよちゅー

 

 

 

うんちくで凝り固まっている人よりも、感覚で調整している人の方がセオリーにとらわれずに良い方向に行っていると感じました。

 

 

 

8インチで12インチをかもるぞ、と意気込んでいらっしゃいますお願い

 

 

 

そういうの好きですウシシ

 

 

 

またのご来店お待ちしております上矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大場モーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。