テーマ:

いよいよ3日後に迫ったオバフェス。

 

 

今日は雨だから事務所で事務仕事。久々の更新。。

 

 

友達が遊びにくると部屋が片付く心理に基づいて

 

 

工場はお掃除が進んでおりますキラキラ

 

 

POP関係は手作り

 

 

 

 

 

今年もエレボイがガンガン鳴らしてくれますグッ

 

 

 

 

18インチサブウーハーも仲間に加わって、今年のPAは気合入ってますお

 

 

PA担当オバくんは、今年もPA席にこもりっきりになる可能性しかありません。

 

 

やさしいお兄さんお姉さんが差し入れを届けてくれると信じながら卓をいじっときます。

 

 

こんな顔で

 

 

 

もうね、なかなか手に入らないのよモアイチョコ!

 

 

 

 

 

常連様のY31グロリア

 

 

 

 

シフトロックが外れなくなったという症状笑い泣き

 

 

見つけました、シフトロックユニットのコンデンサ液漏れ基盤腐食キター!

 

 

 

まだ新品が出ていましたので、交換して無事に終了。

 

 

痛んでいたシフト回りの部品も交換。高くてもいいから、廃盤にしないでほしいな。

 

 

先輩たちの偉大なる作品を大事にしていきましょうよ上矢印

 

 

オーディオもそうだけど、現行品が一番音がよいというわけじゃなくて、その時代のそのユニットがいい。

 

 

ってのがあったりする。

 

 

新しいものが、古いものを超えられない。なんか面白いよね。

 

 

これ、おらの宝物自転車

 

 

 

25年前くらいのバイクだげっと、速いど~音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大場モーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。