充実した食生活。 | 間違いだらけのカーオーディオ

オーディオ、足回りでお預かりのスカイラインクロスオーバー

 

 

音だし調整まで終わり、部品待ちの状態まで行くことが出来ました。

 

金曜日に部品到着予定になってますので、完成したらご報告しますね

 

 

 

なにやら、テレビやラジオでは

 

「土曜丑の日」「うなぎうなぎ~」って騒いでおりますが、気になって調べたら

 

今年はあと二回あるんだって!

 

8月6日と10月29日

 

説明を見たら難しそうでフリーズしてしまったので

 

とりあえず「年に5、6回ある」

 

とだけ覚えておこう。うん。

 

夏に売れなかったうなぎを拡販するために平賀源内さんが発案したんだそうだ。

 

それが今まで根付いているって凄いよねニコニコ

 

俺には関係ないね

 

って思ってたら、お昼に差し入れが届いた

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今日のルブロス

 

 

いつも沢山差し入れを下さる主婦のお客様です音符

 

今度は、オバくんがシステムクリーナーをちょこっと入れてあげました。

 

差し入れですグッ

 

15万キロ走行している軽自動車なので、きっと効果は抜群なはず。

 

 

 

夜。

 

今日は大場ワークしないで飯食いに行こう

 

と、仲間より誘いがあり

 

仙台のゴーゴーカレーまで行ってきました。

 

 

カレー訪ねて50キロ。

 

キタキター上矢印上矢印上矢印

 

 

おいしゅうございましたルンルン

 

まだのどがガラってますゲホゲホ

 

電話控えめでお願いします。。

 

 

 

今日からはヴォクシーにオーディオインストールするよ

 

 

以前オーディオを点検させて頂き、調整や手直しをさせて頂いたお客様です!

 

システムアップでお預かりしておりました音符

 

土曜日納車に向けて頑張りますグッ