クレープやさん | 間違いだらけのカーオーディオ
オバンですパー

もくもくと作業していたクレープやさんのサンバー!

本日納車させていただきました音符

オーナー様の拘りが沢山詰まった可愛いサンバーですラブ

入念な打ち合わせによって完成させることができました、協力いただいた皆さんに感謝!!



さーて、気になる中身を解説といきますかウインク



後ろはちっちゃいアルミサッシ(笑)

折り畳みのテーブル星



サイドも折り畳みのテーブル星



広く、高さも拘った作業台ラブ



シンクもこの通り爆笑

シンクとしての機能もさることながら

更に!?



蓋をして作業台にもなります音符

二度美味しい、、、通販番組みたいになってきた(笑)







明るい作業灯、コンセント、換気扇

エンジンメンテナンス用のサービスホールやコンピューターの脱着もストレスが無いように、なんせ整備士の作る移動販売車は一味も二味も違いまっせOK

外部電源も装備しておりますよ音符

もちろん、8ナンバーの公認も取得しております。



ご紹介したのは、

気仙沼市を拠点に活躍されている



「自然卵のクレープ」様ですパー

大場さんのブログ見ました

で、

おまけしてくれるかもよっ(笑)



今回は、車両販売、整備、鈑金、移動販売車製作、公認取得のご依頼を頂きました。

ご用命頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

そういえば納車後、お礼のメールが届きました。

感動と感謝の気持ちが沢山詰まったものでした。

こういう姿勢を見習って、自分も頑張らなきゃと思いましたよ爆笑



引き続き仕事が沢山アセアセ

おら、がんばる!