ただいま~♪ | 間違いだらけのカーオーディオ
オバンですパー

すっかりブログ更新忘れとりましたにひひ

てか、今日は寒がったなやガーン



先週は研修でタイに行っておりましたビックリマーク



街中やデパートではウーハーがブンブンなってましたよ音譜

カーオーディオの作りは派手、アクリルとLEDでギラギラ

車は軽自動車がほぼ無くて、ピックアップとタクシーとハイエースとその他もろもろです(笑)

日本車多いっすよ~アップ

食中毒で2日間寝てましたが(笑)



いやぁ~死ぬ思いした叫び

やっぱり日本良いわぁラブラブ



本日はオーディオピットを使いやすくリフォームしてますビックリマーク



来週に新しい木工工具が入りますので、準備だべぇ!!

今は材料待ちで、水曜日から2日間出張入りますんで来週にはかなり使いやすいようになると思います合格

冬で皆さん冬眠してますが、そろそろ起きろ~音譜

ジャンジャン仕事のご依頼お待ちしておりますアップ

ここで一句



内装に~

溶け込むような

取り付けを~

派手さはないが

音は任せて~



ではパー(笑)