ジューク完成♪ | 間違いだらけのカーオーディオ
ごぶさたパー

昨夜より水道やらなにやらツルツルに凍ってます雪の結晶

先日、ミラクルお菓子のしみてんを差し入れで頂きましたラブラブ





あげまんじゅうの中身が餅という福島の南相馬発祥のお菓子だったかな?

福島のお得意様より、ありがとうございますm(__)m



ジューク完成しましたビックリマーク

昨日納車予定だったんですが、謎のノイズに悩まされて眠れぬ夜を過ごしました。

本日納車予定となっております。

ヘッドユニット埋め込み

ワイヤリングやり直し

ラゲッジオーディオ

のご依頼でした。

ウーハーボックスはユニットをそのまま使用して、150リットルの箱を制作

開口面積150平方センチメートル×2

ポートやユニットの分、補強の分を差し引けば120~130リットルほどになるでしょうか。

ここの計算はとても大事ですよビックリマーク

ユニットを生かすも殺すもインストーラー次第なんです…

同じユニット使って4回ボックスを作りましたが、箱で音が全然違います。

外向きスピーカーはメンフィスのMOJOプロシリーズだったかな?

8インチとホーンツイーターです。

頑張って10リットル確保しました。

もう容量確保できませんガーン

こんなかんじになりましたっ





ありがとうございましたm(__)m