いつも、どうもありがとうございます😊

開幕しました!!
秋のG1シーズンキラキラ

春のG1シーズンは、個人的になかなか厳しい結果だったので、夏競馬は見送って秋のG1シーズンまで充電期間としていました(資金的にもw)ニコニコ

久しぶりの競馬&G1レースにちょっぴり緊張していますが、それ以上にワクワクひらめきルンルン

シーズン初戦は
スプリンターズステークス🐎💨
(中山・芝1200m)

やっぱり勝ちにいきたい!!ので、あれこれ様々な媒体の予想をチェック(結局他力本願w)、プラス推し馬、推しジョッキーで組んだ馬券がこちら↓


軸→
①オオバンブルマイ(武豊)
1番人気&ユタカさん騎乗&初戦は景気よく"オオバンブルマイ"してほしいので軸にしました指差し

相手→
③ウィンマーベル(松山)
⑥ママコチャ(川田)推し馬・ソダシの妹
⑦マッドクール(坂井)推しジョッキー
⑩ピューロマジック(横山典) 
⑫サトノレーヴ(D・レーン)
⑬ルガル(西村)
⑮ヴェントヴォーチェ(C・ルメール)

まさかの8頭チョイス泣き笑い
昨年は的中🎯しているので、今年も良いスタートを切りたい!!

結果はいかに…?
うわ〜ん!!ユタカさ〜んえーん

スプリントレースではシンガリから掲示板に乗るのは厳しいですよね…悲しい

というか、全然ダメダメな結果真顔ツラ。

払い戻しはなかなかウマ味のある金額となりました真顔イイナー…。

次回のG1は10月13日開催の秋華賞ガーベラ
「HEROINE IS COMING.」
同じ女性として(笑)しっかり見極めて行きたいと思います泣き笑い