いつも、どうもありがとうございます😊


※こちらのブログは、一部病気(乳がん)に関連した内容を記載していますうさぎ


UNIQLO✕marimekko目がハートカワイー

2024年UNIQLO✕marimekko限定コレクションの
ヒートテックソックス指差し

元旦から販売していて、marimekkoが大好きな長女がどうしても欲しいと言うので、3日に大型店舗に買いに行きました車💨


お目当ての商品その①

 

ヒートテックタートルネックTはGETできたのですが、


お目当ての商品その②

 

ヒートテックソックスは全商品完売あんぐりエー


別の店舗にも行ったのですが、そもそも取扱い店舗ではなく、お取り寄せになると言われてしまい、すっかり買う気を失ってしまった長女悲しい


まぁ、かわいい商品だったし、しょうがないよねと諦めたのですが真顔


先週。


再び大型店舗に行ったところ、完売だったはずのヒートテックソックスを発見ひらめき!


しかも、全種類!

しかも、大量に!


すぐに長女に連絡して販売していることを伝えると買って欲しいとのことだったので、無事にGETニコニコ


UNIQLO✕marimekko限定コレクション商品は、オンラインでも完売していたり、サイズがなかったりしていますので、気になる方はお近くの店舗に寄ってみると販売しているかもしれませんニコニコ



 大人気のラウンドミニショルダーひらめきカワイー

 

買えばよかったと後悔しています真顔


私、定期的にUNIQLO店舗に商品を探しに行ったり、オンラインでチェックしたりしていまして。


というのも、乳がんの手術をしてから下着を色々と試したのですが、現在はオールUNIQLO指差し


特に服の上からでも胸の形がキレイに見える、


 

3Dホールドのタイプがお気に入り!


なのですが。


2年くらい前?に、この3Dホールドのキャミソールがあったんです真顔


私は両胸を切除しましたが再建はしておらず、引っかかる部分がない平面ボディwなため、ブラタイプだとどうしても体(特に腕)を動かすとずり上がってしまうんです真顔


気づけば、

首のすぐ下に胸泣き笑い

なんてことになっていたりすることもしばしば。


その都度下げて直すのですが、キャミソールならばスカートやパンツにインすればずり上がることがななくて良かったのですが、最近販売されなくなってしまい悲しい


店員さんに聞いてみたり、お話をしたりもしたのですが、やっぱり販売はしていないそうです真顔


ただ、

「そういうご要望はどんどんお客様の声としてお聞かせください」

と言ってくださり、ネットからのほうがより早くご要望が伝わりますと教えてくださいましたニコニコ


なので、似たような商品が発売されないか探している状態です真顔


 

ブラタンクトップも良いのですが、薄着の季節はやはり3Dホールドがいいなぁと思います真顔


何度かブログでオススメしていますが、術前術後や退院後しばらくは↓こちらのTシャツがとても便利指差し

 

先に乳がん手術をされた先輩からプレゼントしてもらい自分でも買い足ししたのですが、マジックテープで留め外しができてカラーもキレイなパステルカラー(私はブルーとパープル)で看護師さんからも好評でした!


が。


↑こちらにピックしたのはメンズ用で、私が購入したレディース用は見当たらず悲しいザンネン


ネットで探すとユニクロではありませんが、たくさんの商品があります指差し

 

でも、ユニクロでも療養、介護のカテゴリーができたり、商品が充実したらいいのになぁと思っています知らんぷり


 こちらのショーツも愛用しています指差し

 

ショーツなのですがガードルなどを重ねて着用する必要はなく、程よく締め付けもありラインも響かないので重宝していますニコニコ