こんにちはラブラブ2日続けて天気が良いと気持ちが良いですね晴れ



最近の話・・・

ついに宮崎駿監督の最後の作品を手に入れました音譜



二人の人物をモデルに描かれた風立ちぬロケット時代にあった作品で面白かったし、考えさせられる映画でした。

この作品が終わりではなくまた、あれば楽しみなんですがねえっ

頑張って!宮崎さん( ̄▽+ ̄*)






 




そして悩んだ結果・・・・最近

ザリガニを飼いましたさそり座

川にいるにとは、ちょっと違い、ホワイトザリガですさそり座








背景に水槽みたいな柄がはいっておしゃれなザリガニさんです



ショップでは、大きくならないと聞き、最初2センチくらいでしたが、最近4センチくらいになったのではないかな??とニコニコ



水換えが、ボトルにはいっているので、どの時期に移し替えるか不安ですし、大きくなったら、友人がこんな風に















召し上がろうDASH!ナイフとフォークというので、不安ですさそり座ガーン








 


頑張って生き延びてほしいですにひひ

そしてオアーゾレアも早いもので、8月にて2周年ですクラッカー





8月は、周年記念でささやかにキャンペーンを実地します合格



それにあわせてしまうと、長い周期になりますので、早めにご来店して次8月を楽しみにしてくださいねラブラブ





皆様のご来店心より楽しみにしております音譜





クローバーOazo Leaクローバー