2012.8..28(火) 大安


hair salon Oazo Lea


宮崎県 小林市に誕生しました音譜



前日からたくさんの方からお祝いの花が届きましたクラッカー


オアーゾレアのブログ


当日は、花屋さんみたいになってました(笑)



オープン迎えるにあたって・・・色んな不安がありましたが、沢山の方が応援してくださり、そしてこんなに自分には、仲間がいるんだなと感じました。



不安な気持ちも吹き飛ぶくらい、勇気と元気を仲間にもらい、幸せ者です


そして東京でお世話になったお客様!!

暖かいメッセージありがとうございましたドキドキ


そして当日・・・初ご来店が小学校からの大切な友達が仕事の合間にきてくれたり

感動の夢の幕開けでしたニコニコ





沢山の方からの愛を受け取りました。

皆様に、誠心誠意、癒しを、美を提供していけるよう


頑張ります!!



本当に感謝でした。


そしてこれから宜しくお願いいたします(-^□^-)