2010年要注目!! | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

2010年要注目!!

昨日の朝、東京は白いファンデーションでおめかし!

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

お昼にはサンサンと日が射し

すぐに化粧崩れしてました。


それでも寒し


そして今日も寒し




寒しing Else




言いたかっただけ・・・



サムシング・エルス




ジャーマネ ワカマツです




ごほんっ!



気を取り直して


告知ですっ!

5月25日 盛岡Club Change WAVE
5月26日 山形ミュージック昭和 Session

にてTHE BAWDIESの"THE BAWDIES TOUR 2010"への出演が決定いたしましたよ!

アタス、THE BAWDIESのヴォーカルを聴くと、ついマネしたくなります!

渋い声で、アコースティックギター一本でブルースでも歌ってもらいたいとかも密かに思っております。


そうしたら、






惚れてまうやろーっ!




です



いやー、ご一緒するのが楽しみです!!





では今日は、最後にコメントのお返事を!

2月15日
>ミッティさん
ツアー東京公演に両日ともお越しいただきありがとうございました!!
ツアーで売っていたタンブラーの通販ご希望とのことですが、大変申し訳ございませんが現在その予定はございません。
ただし、ライブ会場での販売は現在検討しております。


2月16日
>ミハエル・チューバッカさん
TOSHI-LOWはめちゃくちゃ強いですよ!!
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
今日は打撃の練習をしてました!
プロ修斗に出ても勝てそうな気がします!!!!

>ニャンキチさん
私、一応、札幌公演でも物販のところにいたり、そしていなかったり(○`ε´○)。。。
でも、だいたいいると思いますので、淋しそうだったら相手して下さい!

>若商さん
MARTINは本当に27歳です!
O.A.Uを始めたころは21歳くらいでした。
あの頃は可愛かった・・・
そして、MARTINのもう一つのバンドは"JOHNSONS MOTORCAR"といいます。
思わず踊ってしまうアイリッシュバンドです!
下記のURLで試聴できますので、聴いてみてください!!
JOHNSONS MOTORCAR MySpace
http://www.myspace.com/johnsonsmotorcar


2月17日
>はなさん
ツアー東京公演最終日にお越しいただきありがとうございました!!
いよいよあと一カ月後ですね。
松本でお会い致しましょう!
楽しみにお待ちしております!!


2月18日
>punckycore_radさん
おもわず唾が出てきました!
美味しそうなコメント、ありがとうございます!
私も九州出身でインスタントやきそばといえば、UFOが多かったですね。
ペヤングを食べたのは、東京に出てきてからが初めてです。
確かに最初は、ソースが少ないと思いましたが、
麺にしっとりと絡むあのソースに、食べた後に香辛料の効いてくるスパイシーな美味さ!!
病みつきです!
あれ以上のソースだと少し辛いかもしれないですね。うん、どうだろう?

>ナ~ナさん
はい、大奥の尻にひかれています。。。
KAKUEIブログ、楽しいですよね!!

>yuppyさん
根津っちは2010年くると思います。
要注目です!!!!

>ぽんずぼっちゃんさん
根津っちは、本当に凄いですよね。
あの謎かけは、ほぉ~~と声を出して感心をしてしまいます。
それでは、水戸にお越しいただくのを楽しみにお待ちしております!!


2月19日
>みぃさん
つわり大丈夫ですか?
一平ちゃんもいいですねぇ~!
やきそばのソースにマヨネーズのまろやさが良く絡み合って、あー、ス・テ・キ!!
つわり大変そうですが、健康に気をつけてお過ごしください!
元気な赤ちゃんが生まれるのを祈っております!!


いつもたくさんのコメントありがとうございます!!