イントロダクションが聴こえるよ | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

イントロダクションが聴こえるよ

本日の東京は朝方めちゃくちゃ寒かったですが、その後はやや穏やかな天候となりました。


ジャーマネ ワカマツです



穏やかな天候ですが、

アタスはやはり寒がりなもので





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
これでもかと厚着してやりました・・・




ネックウォーマーまで着けちゃって。




O.A.Uの

ネックウォーマーまで着けちゃって。




しっかりと温かく

そして、ストレッチ性に優れ

とてもかわいいパッチの付いた

ライブ会場で売っているという

O.A.Uの

ネックウォーマーまで着けちゃって。




えー、それはさておき



そんな、厚着で今日向かったのはリハーサルスタジオ。


明日明後日、下北沢GARDENでの、ツアーファイナル公演のリハーサルでございます!



いろんな曲を

あれやこれやと



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
練習してまいりましたっ!!


New Acoustic Tale tourの集大成となるようなライブ


明日明後日とお越しいただくみなさん、楽しみにお待ちくださいっ!!!!!




それでは、本日はコメントのお返しをっ!

2月2日(いわきBar QUEEN)
>kazzさん
仙台公演にお越しいただきありがとうございました!
RONZIのあっぱれなラーメンを食べた数
KAKOTOの早業"めがね飛ばし"
めがねは、その後何事もなく掛けていたので大丈夫だったんだと思います!
また、仙台にも戻ってきます!!

>アベマンセイさん
ラーメン情報をマスターに聞くのを忘れていました・・・
どこのラーメン屋だったんでしょう。。。

>チャームさん
仙台公演にお越しいただきありがとうございました!
ライブのみならずいろいろと楽しんでいただけたようで嬉しいです。
その、"いろいろ"もライブの醍醐味ですよね!
また、ライブにお越しください!!

>手前おみそさん
ツアー中に走ったりして鍛えている人は確かに太りませんね!
アタスは、体重こそ減りましたが、メタボリック指数が好景気です。
筋肉が落ちて贅肉が付いたようです・・・

>りんさん
タワレコパチカ、おめでとうございます!
これで、両手で出来ますね!!
両手で出来るとかっこよさ倍増です!!!!

>あるすけパパさん
また北海道にも戻ってまいりますので、その際は宜しくお願い致します!
パチカ、練習して下さい!!

>カズ山本さん
ラーメン屋のご紹介、ありがとうございます!
愛知県の「晴レル屋」さん
HP見ただけで、よだれがあふれてきました。
カズ山本さん、ありがとうございます!!

>satomiさん
このチームは本当にみんなよく食べますね!
そしてこのチームでご飯を食べると旨いんです!!

>マムシ会さん
食べてるのは、若いスタッフさんでございます!
気持ちいい食べっぷりを楽しんでください!!

>sashaさん
TOSHI-LOWの差し入れのバンバーガーの下は、これもバンズでございます。
これも美味しそうに食べておりました!

>アチャミさん
フタの件ですが、下記にて対応させて頂きますのでメールにてご連絡お願い致します。
oau@tc-tc.com
大変お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。



2月3日
>しょこさん
いわき公演にお越しいただきありがとうございました!
感動していただけて、そのメッセージにこちらも感動いたしました!!
また、是非ライブに遊びにお越しください!

>ゆんぢさん
ツアーもあと少し、本当に寂しい気がします。
しかし、まだ終わってはいないので、疲れなんて関係なく、最後まで一生懸命がんばります!!

>あやさん
ブログのグルメでお腹すいていただけるなんて、嬉しいです!!
実は、私もブログを書きながら、写真を見てはお腹が減ってきます。。。
いつも帽子にヒゲなのはKAKUEIかアタスです。

>ちかさん
いつもブログを見ていただいてありがとうございますv(^∇^)v
これからもバンドともども宜しくお願いいたします!

>いずっちですさん
楽しんごさん、出たんですね!
有名になってうれしいです。
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
あっ、別に面識とか何もないですよ。
そして、今のところメンバーから豆をぶつけられたという報告はございません!
無事、家に入っているようです!

>satomiさん
スタッフさんの食べる量はマヒしてるかもしれませんね。
そして、いわきの不思議スポットにも連れて行って頭も・・・


2月4日
>ポリスさん
いわき公演にお越しいただきありがとうございました!
「観て聴いて体で体感して」というコメントは、まさにライブそのものですね!ありがとうございます!
あと、メンバーのプライベート無質問に関しましては、申し訳ございませんが控えさせていただきたいと思います。

>アベマンセイさん
いわき公演にお越しいただきありがとうございました!
ブルボンへは是非行きたいと思います!!
そしてQUEENはいいステージですね!

>のんさん
いわき公演にお越しいただきありがとうございました!
ブルボンはコーヒー屋なんですね。
確かに写真を見直したらコーヒーの文字が・・・
そして謎の乗り物がある場所は「松ヶ丘公園」だったのでしょうか?
HPを見ると確かに利用料、大人120円とあり、
なんともシュールなデザインとフォルムの乗り物がっ!
貴重な情報、ありがとうございます!!
いわきにお越しの際は、みなさんも是非!!!!
そして、タンブラーは数があまりなくて・・・
せっかくお越しいただいたのに申し訳ございませんでした。

>雪ん子さん
新潟公演にお越しいただきありがとうございました!
そして、ラジオにリクエストまで!!
本当にありがとうございます!!!!
また新潟にも戻ってまいります!

>フルスケさん
仙台公演にお越しいただきありがとうございます!
CDにもライブとは違うメンバー全員のアイデアが詰まっておりますので、何回も聴いて楽しんでいただけたら嬉しいです!!

>sashaさん
ブランケット温かいですよねぇ~。
タンブラーも会社のオフィスなんかで、結構使えていいですよねぇ~!!
よっ、宣伝部長っ!

>さちこさん
業務連絡が漏れてしまってすいませんでした!
でも使えますよ!
それは別として、東京公演にお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております!!

>ミハエル・チューバッカさん
不思議な場所がいろんなところに点在していますね。
それを創り出した人間って素敵です!!
そして、早くライブも観ていただきたいです!!!!


2月5日
>ちらりさん
関西から、急遽東京公演までっ!
本当にありがとうございます!!!!
ちょいとプレッシャーやなー。
ご期待にお応えできるように頑張ります!!!!!
バイオリンもまた弾き始めたんですか?
それでは、下北沢でお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております!!

>真麻さん
いわき公演にお越しいただきありがとうございました!
ライブを凄く楽しんでいただけたようですが・・・
グッズの売り切れ、申し訳ございません。
人気のある小物はすぐに無くなりまして・・・
これに懲りずに、またいわきに戻って来た時には遊びにお越しください!!

>ゆんぢさん
ウンコロボックルを手に入れたんですね!
ということは、妖精の姿が見えたと!
いや~、ツイてますねー。ツイてんな~!!

>ナーナさん
京都と名古屋公演にもお越しいただきありがとうございました!
KAKUEI汁まで浴びているとはっ!
MARTINさんは、え~、日を重ねるごとに"癒し系"になっているんですよ~。
そして最後の一言、ポっとなります。
そのコメントで温かくなれました!





ということで、たくさんのコメントをありがとうございました!!



いよいよ、ツアーも千秋楽を迎えます!

残り2公演のNew Acoustic Tale tourを、存分に楽しんでいただけたらと思っております!!


それではまずは明日、下北沢GARDENにてお待ちしております!!!!!