ヤバセバミ Part.2 | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

ヤバセバミ Part.2

いよいよ秋ですね。寒くなりましたが風邪なんぞひいていませんか?

Wです。

私は風邪ひきました。



す・ご・い・で・す・ネッ



鼻がつまってこんなものまねもしたくなります。

では四国編です。

kon12.jpg
金刀比羅宮に初参拝

2006年にO.A.UがMONSTER baSHに出演したときに果たせなかったので、ワクワクして行ったのですが階段が多くてクタクタになりました。

こんぴらさん、恐るべし!

けして、こんぴらさんを「きんぴらさん」と覚え間違えしてはいけないよ!!



その、ぴぃーらぴぃ~やさん を登る前に食べたのが


こちら
yama1.jpg
小懸家です。

おいしい「しょうゆうどん」をいただきました。

盛は特大です。

皆が特大です。

特大って何玉?

タマタマタマ くらい?

タマタマタマタマタマ くらい・・・?


yama2.jpg
正解は

タマタマタマタマタマタマタマタマ玉!!

特大8玉!!


これが皆の前に一個づつ・・・



もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが




大盛り早食い大会が開催されました・・・




プフゥ~
yama3.jpg
そうして、重たい粉をお腹にしまいつつ、金刀比羅宮へどこまでもつづく階段を上り行くのでした。




翌日は
sanukiseimen1.jpg

とても味のある表構え
sanukiseimen2.jpg
歴史を物語る看板の「讃岐製麺所

sanukiseimen3.jpg
本当は細麺が食べたかったけど、私の直前で麺が終了!

残る太麺で注文しましたがと~っても美味い!!

秒殺!

ピーッ! ホイッスル!!


希望どうりではなかったけれどノーサイドっす!




その翌日
その1
ikegami1.jpg

うどんのおばあちゃん

"るみばあちゃん"がお出迎えしてくれる

ikegami2.jpg
行列すごいよ、池上製麺所




その2
namonai1.jpg
"うどん"としか書いてません。

その麺

なに麺

女麺

namonai2.jpg
こちらはカズミが店主です。
名もないうどん屋

絶品

すっぴん

ヌーディー・ヌードルでございました!





その3
tanigawaseimen1.jpg
倉庫かな

tanigawaseimen2.jpg

ちょっとのぞいて見てみると

tanigawaseimen3.jpg


わー、楽しい!!

tanigawaseimen4.jpg

心の真中に沁み入る温かさ
「しっぽくうどん」谷川製麺所



いやー、食べた食べた


こんなに食べるとは・・・

目がテン!!

す・ご・い・で・す・ネッ!



今回、お送りしましたのは四国編




トッコロ ジョージでしたっ。