D1 久しぶりの‼︎ | えぐの妊活家族日記

えぐの妊活家族日記

義両親との同居、別居、妊活等をメインに書いて行きたいと思います!

おはようございます音譜

いやぁ、主人も私も仕事が忙しくて、バタバタしたり、妊活に疲れ、ブログ更新も怠ってましたあせる

最近の私は…
妊活と言う妊活をお休みしてました!!

基礎体温もお休みして、のんびり過ごしてましたニコニコ

そして、一先ず周期もD29でリセット音譜

32周期の私からすると少し早めですが合格


とりあえず、今後の事はまだ考えてないのですが、ストレスフリーな生活をしたいと思いますラブラブ

まちまちな更新ですが、皆さんの所にはお邪魔してますクローバー
宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ