D13 腹痛‼︎ | えぐの妊活家族日記

えぐの妊活家族日記

義両親との同居、別居、妊活等をメインに書いて行きたいと思います!

こんばんは音譜

気付けば元旦の更新以来の…(笑)

とりあえず、3日から夫婦共に仕事です!!

そして、流行りのインフルやノロ、風邪にも負けず元気ですよアップ

さて、昨日は、夕方からかなりの腹痛…
排卵痛か⁉︎と思ったが、D12あせる
私の排卵はD15以降なはずあせる

仮に、排卵だとしても横にならないとやってられないし、激痛叫び
ネットで調べても、子宮内膜症やら何やら嫌な病名が…しょぼんしょぼんしょぼん

そして、今朝、体温は低温(笑)

そして、だいぶ治ったが微妙な体調で仕事へ!!
そして、休憩の時!!!!!!


便を催し…
かーなーり出ました(笑)

すみません…
ただの便秘でした汗

やはり、年末年始に不規則な生活、食事もおせちなどといつもと違う事をしていたから…
考えてみれば、久しぶりやないのー叫び叫び叫び


と言う訳で元気ですラブラブ


そして、今月も卵胞チェックに行く気にはなれずあせる

とりあえず、今一番頑張りたい事!!
仕事なんですよねあせる
私、33歳汗こんな事を言ってて大丈夫かしらガーン

まっ、しばらくのんびりしたいと思います!!
一旦、排卵だから仲良しするって所をリセットする合格


とりあえず、七草粥でも食べて、元気に過ごしたいと思います音譜