D16 排卵‼︎ | えぐの妊活家族日記

えぐの妊活家族日記

義両親との同居、別居、妊活等をメインに書いて行きたいと思います!

こんばんは音譜
さて、もう排卵するかしてるかのえぐです!!
昨日の夜から今日の午前中まで排卵痛がありました音譜

そして、クラミジアも消滅した予感合格
なぜなら、下腹部痛がすんなり終わった事ひらめき電球
先月は、4日間くらい痛みがあったのでDASH!
今回は、昨日の夜から午前中までと短かったしキスマーク

けど、やはり、痛みが強いような…
主人と仲良くする気も起こらないあせる
なので、無理はしませんでしたドクロ

そして、駄目押しの今夜と思ってたら、主人は会社の人と飲みに汗
まぁ、飲まずに帰って来るので、頑張ってもらいましょう(笑)

今夜の排卵検査薬ダウン
{30921590-AF12-4899-BD08-4566E9C693D4:01}

バッチリ陽性ドキドキ

とりあえず、今、パック中!!
{11D591CA-4913-4226-8130-68E49494DF6A:01}

うわ、いらない写真(笑)

そして、ブラジャー着用して備えますにひひ

明日は満月満月

月の満ち欠けと共に、排卵がやって来ましたよクローバー

では、お休みなさいパー