何やら激動の毎日だが、笑いながら進むの話。 | OASYSの社長をやってる関谷有三のブログ

何やら激動の毎日だが、笑いながら進むの話。

今鹿児島へ向かっている。
人生初の鹿児島。
鹿屋市のご当地キャラ、
カンパチの顔をした半魚人。
スーツでキレキレのダンスをする
かのやカンパチロウと、
ワークウェアスーツのコラボ企画。


{D99EA618-E568-4D39-AC3D-CC3C0BD37ED9}

{BFECC27B-B54E-4D32-99BF-99538B597CB7}


明日は鹿屋市長への
ワークウェアスーツ贈呈式。
カンパチロウダンスムービーを
オアシス流に愉快にクールに
仕立て上げる予定だ。


先週は宮古島沖で、
経営者仲間たちと、
マグロの一本釣り合宿。
荒れ狂う波と向かい合い、
生まれて初めて釣った魚が
40キロ越えのマグロとは…。
人生何が起こるかわからない。
途中腕がもぎれるかと思った。


{228B053E-A320-4730-9B8C-D0AEBD3A1C84}

{777101B5-6A91-4F31-86DA-F599C3A1696C}

{F25C123C-5137-465D-A544-62D8B9B9EE36}


そして今週末は、
顧問弁護士や会計士達と
大阪マラソンに出場。
去年に続き2回目のフルマラソン。
慌ただしい毎日を言い訳に、
練習は去年の5分の1以下。
そして、体重は8キロ増。
はたして完走できるのか。
かなり厳しい闘いになるな…。



アパレル事業の立ち上げや、
グループ全体の舵取りと、
心身ともなかなかタイトで
ハードな毎日なのだが、
そういう時に限って、
なぜかこのような非日常的な
イベントが連発する。


自身でスケジューリングしている
はずなのだが、ふと気がつくと、
予定表を2度見して愕然とする。


「な、なんてスケジュールだ…。」


流れとは不思議なもので、
このような時期は続くときは続く。
今年はそんな1年なんだろう。


そーだ。告知です。
ようやくどうにかこうにか、
スーツに見える作業着こと、
ワークウェアスーツの
デザイナーズモデル【YZO】
公式オンラインサイトが完成。
やっと皆様へお届けできる
ようになりました。




形はスーツに見えるけど、
寝間着のような着心地。
作業着のような収納力。
スポーツウェアのような伸縮性。
スニーカーにあうカジュアルさ。
ヒゲにあう遊びゴコロ。


{EC79AE23-4EB6-47C0-85DB-7BCE51A590C9}

{511C6AAA-3DFC-43B1-8198-8288C598A73B}


また業界初の取り組みとして、
【30日間 完全返金制度】
を導入しました。
期間中、何度着ても洗っても、
どんな理由でも返品可能です。
もちろん返品送料も無料。
お気軽にお試しください。


{27EC03E2-E354-4C03-A6EC-1B7E5FEC6BE1}


先行販売して活用頂いてる
友人や関係者の方々からは、
大絶賛頂いてます。
スーツはビジネスマンの作業着。
やっぱりタフで楽じゃなきゃ。
それと遊びゴコロも大切。


もう2度、普通のスーツには
戻れなくなりますよ。
スマートカジュアルにも、
当然最適です。なんなら僕は、
私服としてもヘビロテしてます。
自信作です。お試しあれ。


さてさて、まだまだ
激動の毎日は続きますが、
暇よりは100万倍ましなんで、
楽しみながら、頑張りまーす。