私は15年間ダイエットの仕事をして痩せるということを、沢山の方に提案して来ました。

 

 

その中で痩せたいお客様の目的はあくまでも体重計の数字、数字なんです。

 

 

もちろん結果に導くことも沢山出来て感謝されこの仕事がどんどん好きになりましたが、逆に数字・数字にこだわりすぎてこんなに一緒に頑張って数字も出てるのに

 

もっと、もっと

 

一発花火のドカーンを短期間で求めてくる人もいます。

 

 

短期間で急いで数字を出せば出すほど体は入って来る食べ物が少ないと、先ず体は命を守ろうと代謝を悪くして脂肪として蓄えようとします。

 

 

自然界では明日食べれる絶対の保証がなかったので、飢餓に対する機能でとにかく溜め込もう溜め込もうとします。

 

 

リバウンド

 

 

 

過酷なダイエットをすればする程脳は体を元にもどさなくてはと感じて、リバウンドする力を非常に強めるということです。

(ミソネタ州の大学の実験でも結果が出ています。)

 

 

数字のために無理な体を痛めつけるダイエットをしている人も多く見てきました。痩せたい人は健康よりまず数字・数字なんです。

 

 

でも日々どんな人でも体の60兆個の細胞は衰えて行きます。

老化や病気のスピードを早めても痩せたい人も多いんです。

 

 

正しいダイエットに導くことが私の使命と思っています。

 

 

 

汗のかきかたも良くなってきたし、数字も出てるのに満足出来ず”食べてはいけない”というのが食欲を大きくさせてしまいそれがまたストレスになっていく人を多く見てきました。

 

 

ダイエットの最大の原因ストレスを認めずに固執して沢山のお金や時間を費やす人が本当に多いんです

 

 

体重計の数字はあくまで目安にしかならないんです。もっと楽しくもっとワクワクしてそして健康に、痩せることによって

 

真の健康を取戻し幸せになってほしい

 

 

そんな思いから

 

ダイエットの最大の原因ストレスを取除き、心と脳を作るラク痩せ脳を作り食べながら痩せるというメソッドを作りました。

 

 

お客様もめっきり数字、数字の焦る人が減りお客様の笑顔が増えて行くのを見るのが何よりも嬉しかったです。

 

 

 

  この経験から

 

 

世の中の痩せたい人そしてそこから真の健康を取戻しさらに自分を輝かせて、幸せになるために人生を変えるダイエットということで、

 

 

 

ラク痩せ脳を作り食べながら痩せるオンライン講座を開催しています。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リバウンドを繰返す人や数字に固

執する人を楽しくワクワクしなが

ら、ノンストレスでダイエット

指導していて行きます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

●痩せることの数字の変化はもちろんですが、十分なエネルギーを作る事の出来る食事を伝えていきます。

 

●ノンストレスでおやつ・ごはんも食べながら痩せるメソッドを指導どの年代の方でも簡単・確実に導いて行きます。

 

●沢山のお金や時間を費やす必要がなくなる人生最大のダイエットを指導

 

 

下記の結果も見て下さい

 

 

 

 

 

 

 

自分のサポートとお客様の頑張りで一緒に作りあげて本当に結果が出て、笑顔を見れるとこの仕事にやりがいを感じます。

 

 

是非真剣に取り組んでくださる方は、とことんサポートします。常に自分の状況が分かっているダイエットの専門家がそばにいることは安定してストレスにも強くなってダイエット出来ます。

 

詳細は個別相談でお伝えします。