あなたはダイエットを行っていてこんな簡単なことも守れないんだと思ってしまい、ストレスを溜めこんだことありませんか?
 
 

 

でもあなたが無意識で毎日行っている歯磨きで失敗したことありますか?歯磨きが苦痛で続けられない人はいないと思います。無意識でできることには苦痛が伴わないのです。

 

 

ダイエットも同じです。

 

 

食事・運動で追い込んで一生苦痛を感じるより、まずダイエットは脳に工夫を加え無意識レベルまで落とし込むことにより歯磨きと同じように失敗せずダイエットが日常になっていくように私は指導していきます。

 

 

 

あなたがもし過去にダイエットに失敗したらほとんどのケースの原因は間違いなくストレス

 

 

ストレスがかかるダイエット=減量

 

 

 

一時的に辛い思いをして、元の体重に戻るとまた辛い思いをするその繰り返し、人生そのものが辛くなります。

 

 

ラク痩せ脳に切り替えましょう!

 

 

脳は生命を維持する為に(私達の祖先は昨日と違う行動を変わろうとすると身の危険にさらされたり、病気になったり生き延びるためには現状維持が最善という意識がうえつけられています。)昨日の自分に戻ろうとします。

 

 

 
 
人があらゆる場面で自分を変えられない”三日坊主”という言葉があるのはこのためです。

 

 

その癖を利用しダイエットが当たり前という状態まで持っていきます。

 

 

ですから今回もダイエット失敗するという前提が脳にこびりついているなら、きれいさっぱり剥がしましょう。

 

 

ダイエットのためにジムにいったりジョギングしたりこの選択をする人の大半ダイエットが失敗します。ダイエットの為の時間を作る義務感がおおきなストレスになります。

 

 

面倒くさい宿題もやればあっという間、もっと早くやれば良かった。これを利用して地味なことをずっと小さくダイエットをし続けることが重要です。ですから私のオンライン講座は家にいながらストレスなく行えるようになっています。

 

 

小さい変化は引戻される力が弱いため割とすんなり達成できます。ストレスがかからず楽しい気持ちになれます。楽しい・簡単・ストレスフリーは大事です。無意識に痩せた体を保てるようになります。

 

 

 

 

次に小さい変化を成功させるには人は環境の生き物です。一緒にダイエットを意識する仲間がいる、正しい方向に指導してくれる人がいるって絶対大事です。無意識にストレスフリーで行えて何をどうすればとういう指導者がいるとリバウンド率や成功率も違ってきます。

 

 

 
 
環境によってやる気は行動の中からうまれて行動の中で育ちます。環境に置かれれば誰しもやり、自由度があるとラクな方に流れてしまいます。
 
 
 
自分一人でやるダイエットじゃない環境を思い切って変えることをオススメします。

 

 

そして最後に忘れてはいけないのは、体は摂取した食べ物で出来ているということ。老化は誰にも出やってきます。ですがそのスピードはあなたの食べ物次第では、ゆっくりにコントロールできることを忘れないで下さい。

 
 

 

 

体の調子が悪い時その原因は食事にあると思って下さい。そしてもう一つ腸内細菌がストレスの感じ方、性格にも変化を与える脳機能に影響することも覚えて置いてください。

 

 
 
腸内細菌が発生させたセロトニンやドーパミンが脳みそに届けられること、私達の感情は腸、つまり腸内細菌によって大いに影響されています。太りやすい人の腸内では短鎖脂肪酸(腸を元気にする)を作る能力が低いのです。
 
 
 
ラク痩せ脳になることであなたは意識しなくても自然と腸を意識して食事をすることになり、あなたの全てが強力に変わります。
 
 
 
ストレスフリーの無意識のダイエットを行う環境をつくり、腸内環境を変えて人生を変えるダイエットを成功させましょう!
 

 

 

 

 

ラク痩せ脳を作り食べながら痩せるオンライン講座を開催しています。

 

●ダイエットを通して人から信頼され、自分を今まで以上に好きになり、人生までも変えることが出来るのがダイエットです。

 

下記の結果も見て下さい

 

 

 

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