さくらおすすめコースを受けてくださったお客様のお写真です。

1年程前からどんなに頑張ってもサイズダウンに結果がでなくて、今回当店にお越しいただきました。(=⌒▽⌒=)

睡眠をしっかりとってもらいゴールデンタイム(㏘10:00~㏂2:00)は寝てもらい(食べた分だけ睡眠は必要です。なぜなら睡眠中にその日食べた物の解毒と代謝をするから)、仕事のストレスが重なっていたのでタラソテラピーのバス入浴剤を使って、体にミネラルを取り入れていただきました。食事は消化に負担のかけない朝のお手製フルーツドリンク昼食は通常通り(ごはん7分目・サラダや海藻お皿に1杯)、夕食は通常通り
(ごはん7分目・サラダや海藻お皿に1杯)、アルコールがお好きなので、2日に1回ワイン1杯にしてもらい約2か月で合計12回来店で-4.0kg痩せることができましたニコニコ


スタート時

   



体重 -4.0kg(62キロから58キロ) ウエスト -6cm


太もも -4.0cm
 
   
 

お腹と太もも一番効果がありスカート等はかれた時や全体の印象そのものが変わりました。

身体全体とくに下半身中心ですが、身体の代謝が上がり身体全体が引き締まっていきましたチョキ

お客様A様のご感想

マラソンしたり食事制限をしても、どうしても越えられなかった60kgの壁でしたが、超えられていました!!

本当に感謝でいっぱいです。

社会人になってからストレスやら付き合いやらで太り、「もしかするとずっとこのままでは・・・」と落ち込んだりしました。

でもオアシス・さくらの中村さんの身体のデトックスだけでなくメンタルのデトックスもして頂け、かなり気持ちが楽になりました。

お食事のアドバイスも貰って守れることは守り、ストレスは溜めないように食べたい時はアイスとケーキを一度に食べることもありました。
そういう日の翌日の朝は野菜ジュース2杯飲みました。

周りの人からも毎日のように「痩せたね!」と言われますし自信が付きました。

何事も頑張りすぎないこと、常に酵素を無駄使いせず代謝にまわすことに気をつけたらあっという間に結果もついてきました。

本当にありがとうございました。


A様、約2か月間ダイエットお疲れ様でした

我慢つよくて意志がしっかりしてらっしゃるので、感心させられました。

とにかくストレスは溜めないで十分に睡眠をとることだけは忘れないで下さい。ダイエットと睡眠はすごく関係ありますからね。

体がリラックスできるようになれば、血行も良くなり代謝も上がります。

A様は中半身が太りやすいので、定期的に身体の免疫の80%をしめるお腹
と太ももをエネルギー消費できる身体を守っていく為に、お手入れしていきましょうね目