本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 
 
先日、
運轉免許證うんてんめんきょしょうの更新に行ってきました〜
 
ひとつずつ、終わらせていかないとね笑い
 
更新なので、もちろん、講習を。
何年ぶりの講習だろう。
 
內容ないようが追加されてた。
今まで受けた講習は、話やビデオだけだったけど、
それに、安全運轉自己診斷あんぜんうんてんじこしんだんっていう用紙がハッ

 

 

自分の癖を知るため。
自分を知るため。
という說明せつめいを受けた。
 
 
 
 
ほぅほぅ、
ここにも自分を知るが入ってきてるのかぁハート
 
 
そして、項目內容も變わったらしい。
 
以前は、
できてないところを知るような內容ないようだったらしいが、
今は、
できてるところを知る內容ないように變更へんこうされたらしい。
 
說明せつめいの中でも言われてたけど、
ダメ出しや否定より、
肯定や襃めることが大事だと。
 
 
 
少しずつではあるけど、
世の中も變わってきてる。
そして、
その影響で、運轉講習うんてんこうしゅうでも、
知ること、肯定することを重視しているみたい。
 
スピリチュアルや非二元という言葉を使わなくても、
人々の中に、自然と染み込ませていく。
 
 
スピリチュアルも非二元も特別なことじゃない気づき
 
 
私も、そういう言葉を使わず、
日常を通して、
氣輕きらくに、
誰でも、
自然と身につくように傳つたえていきたいと思ってる。
 
そして、目指してるのは、
世界平和気づき
 
ひとりずつが平和になると、
世界全體せかいぜんたいも平和になる気づき
 
 
 
今回もいい學まなびになったなぁ。
 
 
 
 
《人気記事》てんやわんやに突入(とつにゅう)
眞心(まごころ)を循環させる
自分の中にも北風と太陽
適度を知ることも大事
競爭的(きょうそうてき)な考えは見直した方がいいかもよ
知識に囚われると、ひとつの制限となる
足りない星人の變身(へんしん)を解こう
そのまんまで存在できるのは、今この瞬閒(しゅんかん)だけ
ちゃんと見てよ!
孫っち1號(ごう)、不登園氣味(ふとうえんぎみ)?!

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪