本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

 

前職を退職して8ヶ月の娘の就職が急に決まり拍手
娘が行きたいと言っていた場所に行くこと、
孫守り、
私の運轉うんてん免許の更新、
兩親りょうしんが亡くなって何年も放置してた實家じっかに、
4月から妹たち夫婦が住むことになり、
それまで倉庫代わりに使ってた實家じっかの片付け、
孫っち1號ごうの誕生日プレゼント準備、
自宅の大掃除、叔母とのランチ、
いつも通りの個人セッション、
と、てんやわんやの今ダッシュ
 
 
 
大きな變化へんかの來年らいねんに向けての時キラキラ
(勝手にそう思ってる。)
 
 
每日まいにち、何かしらの豫定よていができ、
今までのまあまあのんびりしてた生活から
急展開、ドタバタの生活にアセアセ
 
 
もっと早くに少しずつ
こなしてればこんなことにならなかったのにと、
エゴちゃんは思ってるけど、
これで完璧100点
 
あ〜
早くいつものペースに戾もどりたい笑い
 
 
ホント、いつ何がどうなるかわかんない。
豫測よそく不能。
 
でも、
このドタバタもいつかは終わりがやってくる。
それまで、一つずつこなしていくしかない。
 
 
のんびりもほどほど、
忙しさもほどほどが丁度いい気づき
 
 
今まで怠けてたツケが、一氣に回ってきたのかもね。
 
あれ?
怠けてたのか?
笑い
 
 
ま、樂たのしみながら、やるさ音符
 
 
 
 
《人気記事》自分の中にも北風と太陽
眞心(まごころ)を循環させる
自分で自分を知ることで、本當(ほんとう)の自分に戾(もど)る
適度を知ることも大事
競爭的(きょうそうてき)な考えは見直した方がいいかもよ
知識に囚われると、ひとつの制限となる
あなたが步(ある)いている人生というその道は、唯一無二の道
足りない星人の變身(へんしん)を解こう
そのまんまで存在できるのは、今この瞬閒(しゅんかん)だけ
ちゃんと見てよ!

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪