ジャンボ焼売☆ | タンタンのブログ☆

タンタンのブログ☆

元気な毎日にっ☆

先日
東京出張のお土産を頂きました☆


羽田空港限定の
彩鳳さんのジャンボ焼売☆

早速、週末の夜ごはんに音符


この焼売
めちゃくちゃおっきくて量もあるので
2~3つも食べるとお腹も大満足に
&美味しかったぁぁ~☆
モチロン、ビールにも合いましたびっくりマーク

今回、蒸籠とレンジと
2パターンで温めして頂きましたが
蒸籠で蒸すとレンジより
フワフワ感とプリプリ感が増して
さらに美味しく仕上がりました!
お土産嬉しかったデス☆


先週はちょこちょこお菓子の頂き物も


小分けの おかき やら


焼き菓子も☆
おやつタイムのお茶菓子に
とても重宝しました!


週末のランチは
少し前に日出町のお蕎麦屋さんを
薦めてもらってたの思い出して
向かったのは。。


ドーンっと穴子の天ぷらがお勧めとの
虎屋さん☆

お蕎麦食べに行ったのに
お蕎麦は少なめになっちゃいましたが
サクサク穴子天ぷらはボリュームたっぷりで
美味しくいただけました!


スタバのカップもコーヒーも


ガーベラスプリングガーベラ仕様に

まだまだ寒いですが
もう春も間近なのかなピンク音符