続けて翌週も☆ | タンタンのブログ☆

タンタンのブログ☆

元気な毎日にっ☆

山口県へ転勤された方が

先日、久々にご来県☆


久しぶりに楽しいメンバーで向かったのは..



先週訪れて
居心地よかったお店へ続けて~日本酒

都合で二次会からの参加でも
たくさん食べちゃいました!

他にもこの後。。


2軒ハシゴして、楽しい時間は
あっという間ダッシュ

変わらない会話も楽しい会話も
みんなで集まると いいエネルギー
たくさんチャージできて
やっぱりうれしいなぁ。。と
改めて実感できました☆



昨日は京都の方から
こちらを頂いちゃいました!


葵家やきもち總本店さん の


やきもち!!

もちーーっとした やわらか食感気づき
既にもう2コ完食してるくらいで
堪らなく美味しいです☆

 
それから~ 誕生50周年を迎えた


エコルセ乙女のトキメキ
こちらはご近所さんから頂きました!

食べるの何年振りかなーーっスター
懐かしい!
子供の時からの定番お菓子気づき
久々に食べると、テンション上がります。


ぐずついた天気の週末。
ボチボチ楽しみたいです☆