断捨離でスッキリ☆ | タンタンのブログ☆

タンタンのブログ☆

元気な毎日にっ☆

ぐんと寒さも増してきて。
朝の起きる時間も
ちょっとずつ遅くなってきてます笑

ここ数日思いきって断捨離中~☆

少し前にカラー診断へ行って


自分に合う色合わない色
しっかり把握できたこともあり
特に服を中心に片付けしています。

カラー診断オススメですビックリマーク

私の場合、似合わないと思ってた色は
やっぱり肌がくすんで見えたり
絶対に選ばないようなな色が
肌をキレイに見せてくれたりと
新しい発見もできましたよ星キラキラ星


そんなこんなで
断捨離もスムーズに進みました☆

で。。いくつか捨てるのも
もったいないかなぁ~と思える
鞄にコートやワンピース、ドレス等々
数回しか活躍していなかった服を中心に
どーしょうかなぁ。。と迷い

年下のいとこ姉妹に声をかけてみました☆

昨日はオウチへ来てもらい
「要らないのは置いていっていいからね~」
と、試着タイム開始キラキラ

うれしいことに
全て喜んで持って帰ってもらえましたキラキラ

私が古着とか得意でなくて
今まで人に貰ってもらうって
感覚がなく処分してきたけど。。
試着しながらワイワイおしゃべりもして
楽しい時間も過ごせたし
ウォーキングクローゼット内も
ホントにスッキリして
大満足の断捨離できちゃいました☆