2018年スタート☆ | タンタンのブログ☆

タンタンのブログ☆

元気な毎日にっ☆

すっごくイイ天気で
2018年もスタートいたしました☆

少しのんびりしてアミュプラザへ
出掛けてみましたキラキラ

特に何か欲しいわけでも買う予定も
なかったのですが。。

東急ハンズでヨガマット見つけちゃいまして

福袋2種類
買っちゃいました。


ヨガマットは3ヶ月くらい前から
ずーっと新しいの欲しくて、即決でした☆

今グリーン使ってるんですが
福袋のはピンク猫村1ビックリマーク


たためるヨガマット☆
使うの楽しみです。

ジムに行ったり、体を動かすことを
本当に最近していないので
オウチでもダラダラせずに
頑張ってみよーかなっ☆

レジにて。。


福銭 頂いちゃいました星キラキラキラキラ3キラキラ


ピッカピカの5円が入ってました~☆



沖縄のお土産も昨日いただきましたheart+kira*


ちんすこう☆
コーヒーにもお茶にも合う合うGood音符
まだパイン味しか食べてはいないけど
美味しかったですキラキラ星キラキラ

今年もとびきりいい年にしていきたいです☆