豊後高田~昭和の町☆ | タンタンのブログ☆

タンタンのブログ☆

元気な毎日にっ☆

先日のどぶろく祭りのあとは
せっかくここまで来たなら~と

豊後高田まで行ってきましたっ☆



久々の昭和の町音符

はじめに寄ったのはコチラ星キラキラ星



肉のかなおかさん
出来立てのコロッケ1つーーっキラキラ



熱々でトロトロ&ホクホク
半分にしてペロリにっこりd.heart*
おいしかったーっ☆
毎度文句なしの美味しさいい~

続いて向かったのは
つぼ焼きいものお店☆

前来たときは無かったので、お初デスケアベア ホワイト



この後ランチの予定なので
コロッケに続き、焼き芋も半分に。
キレイにカットしてくれましたheart+kira*



壺の中こんな感じなんだね!

夏は冷やして☆冬は温か焼き芋と
シーズン問わず楽しめるみたいスマイル

昭和の町へ行ったら立ち寄るお店が
1つ増えましたっ☆
居心地よかったデス、また行きたいっにゃんこ。

メインはやっぱりお蕎麦ビックリマーク
何件か行きたいお店を選んでみたけど
この日は定休日のお蕎麦屋さん多くて

前回豊後高田へ来たときと同じお店に。
&前回と同じ席~でしたっ☆



さん
店内賑わってました☆

食べてばかりーな1日になったけど
久々の昭和の町楽しかったーです。

この季節、ドライブやら遠出やら最適っ。
気持ちいい天気で
気分もリフレッシュできました~音符