あっという間 | イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

ゴールデンのレジーナ、ダックスのナタデココ、イタグレのコリン・クイービー、そして我家唯一男の子イタグレ ビゴロ・ザ・メンテ&新入りテト・セーラ。壮大すぎる夢を持つパパちん、とりあえずスイーツがあれば幸せママちんの日常紹介。なんか、皆様のお役にたてる?

三軒目は、沖縄のクラフトビールやさん。{87332C5E-5E8B-4FC1-812E-46F112A0635E}
たまたま演奏会も行われていて、
お腹いっぱいなってきたのでここて少しゆっくり飲んでしめましょか〜
{FE623A47-9225-48E3-9F2C-22A3CD7F9C81}
パパちんはペールエール
私は、テイスティングセット
{0B68F1CD-DF36-41FA-9646-A42E17B73C1D}

{8468BF25-DFFD-4BB0-BD38-7C9571B6E750}
残念なことに今日はお料理が出せません
とのことで、さすがにもうビールだけでは
お酒も進まず、パパちんのお口にも、合わなかったようで、少し残して早々に出てきてしまいました。
{C1AF5779-C1BE-4CF0-A9B1-70525E56A65F}
このあと、国際通りまたぶらぶら歩きながらスイーツやら、アイスやら食べ歩いてホテルへ。
二人とも吸い込まれるように爆睡。

翌朝5時起床。
支度してチェックアウト。
ゆいれーる始発で空港へ。
{E5AA3262-B191-42E8-B23E-3D2DF69B214E}
7時半のフライトです。
お昼前には、帰宅できるので、
午後からお仕事へ戻りますー^_^;
{3FFCA3C0-AE2A-4CCA-AC9C-B7A362413752}
今回は一番慌ただしかった三日間だったけど、いまは、二人の調整できる時間で旅するしかないので、これで仕方ありません

でも、お天気にも恵まれて、
やりたかったこと、行きたかったとこ、
食べたい飲みたい、全て出来たので
大満足。
楽しい旅でした*\(^o^)/*

{D0BB43C6-92B7-49C8-BDE6-842496E9EA95}
ではでは
またくるねー

あ、今回うちにきたシーサーさんは
このかた*\(^o^)/*
{C096DF44-B8AB-43FF-A488-9996735D4188}

壁掛けになってます。
なんか、ちゃんと魔除けしてくれるかなーっつー感じですが、癒されてます(^-^)

そして、シーサーさんなのに、
すでに

おっちゃん

と、呼ばれています^_^;

確かにおじさんっぽい…