愛されるためのマッサージ

その練習をしてました。
前から 
マッサージとかリンパケアしてましたが…

今回は 経絡調整マッサージ

愛されるためのマッサージ

もう一回  

愛されるためのマッサージ

すっきりしたわ~(笑)

私は いつも マッサージしてます
自分によりも 家族やお友達
私の愛する人たちに…


これも 簡単にしかも 経絡調整できる
一石二鳥 なマッサージ(笑)

簡単にお家でもできるので
それを お伝えするための講習会

みんなが 覚えくれたら
家族へも 愛の触れ合いが増えるな

それでたけでなくこれは 
オリジナルな特殊アロマで
経絡調整もしてくれる

健康は毎日の積み重ね
知らないうち ストレスや身体の不調

そこを改善するためのもの
そして
東洋の予防医学的な考えに基づいてます

特殊アロマで それぞれの人の
自分でも気づいてない悩みや 原因を

キネシオロジーで探り
弱ってるポイントへ働きかけます

簡単にできるから 家庭でもできる
もちろん 
プロの方が 取り入れてもできる

そんな 素敵なマッサージ

今日は試験なので 
これで…








AD